忍者ブログ
富士山、多摩川、博多、小倉等の風景写真☆ 声優・歌手 工藤マミさんへの応援メッセージ等を掲載しています。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、
近くのイオン・モールに買い物に行ってきましたぁ!

映画館有り、スーパー有り、100円ショップ有りと・・・
複合型商業施設が博多周辺に多々存在します。

それもイオン系が多く点在しています。
1フロアーが長さ300m位の商業施設でユニクロ、無印良品等が
入店しています。

家電系、衣料系、食料品系等々色々なお店が入っています。
何を買うかを決めていかないと、買いすぎになるような感じです!

この施設に刺激を受けて、
我が町の商店街が活況すれば凄く良くなるかと思います~\(^o^)/

PR


今日の博多、午前11時現在 気温:12.2℃ 湿度:53% 天気:晴れ
      東南東の微風 最低気温: 5.9℃(午前 3時42分に観測)

今日の最高気温は、16℃の予報です~(^O^)/

久々に博多は、晴れの休日ですが、寒いので外出はひかえます。
一週間分の食料の調達が済んで休息中なう!

この動画、何度観ても心が癒されます~(*^。^*)
「工藤マミのいろいろ学びまSHOW」第1回
(10月29日(火)放送)
  → http://www.nicovideo.jp/watch/1383276054

第2回は、11月26日(火)20:00からニコ生で放送があります。
是非ご覧下さい!!
【第2回のご案内】♪
 → http://group.ameba.jp/thread/detail/7DleNhZql7ja/3c5715a0-b06e-4515-96ef-e5aa4530fee1/


博多での仕事も順調で、
技術者を市内のF系メーカーに入場が決まりました。

新春は、大切なライブがあります。
楽しみにして、年越しを行い、新年を迎えられますねっ~\(^o^)/

出来たら12月に一回行きたいなっ~(*^。^*)



今日の博多、午前10時現在 気温:14.3℃ 湿度:62% 天気:くもり
      西南西の強風 最低気温:11.2℃(午前 1時00分に観測)

今日の最高気温は、16℃の予報です~(^O^)/

博多にも冬の季節が来ようとしています。
今日の空模様は「冬空」と言っても良い雰囲気です。

東京の冬空は「青い空」が顔を出しますが、
博多はこのような空が続きます。

気候的にも日本海側気候で、大陸からの冷たい風を直受けます。
福岡市内にスキー場が有ったのを思い出しました。
積雪が10~15Cm積もる日もありますね(>_<)

とにかく数十年振りの冬体験です。
心を引き締めて今年から来年の冬の季節を乗り切りますよぉ~(^_^)v




今日の博多、午前 9時現在 気温:20.1℃ 湿度:59% 天気:くもり
      北北西の微風 最低気温:16.6℃(午前 3時14分に観測)

今日の最高気温は、21℃の予報です~(^O^)/

昨日の夜遅くから北の風が強く吹いていましたぁ!
この影響で、今日は朝から大雨と思っていましたが、
午前4時頃まで小雨が降る程度で、現在は雨は降っていません。

今日の予定は、「大雨」の予報だったので・・・
今から出かけるにも中途半端な時間帯(>_<)

家でゆっくりして過ごします!
「ライブの応援に行きたい!」という気分X気分です。

近くの鹿児島本線を快走する電車でも眺めながら写真を
撮ってきまぁす。



昨日☆
冬の衣類等を購入する為に、
自宅近くのイオンモールに行ってきましたぁ♪

西鉄高速バスで二つ目の停留所下車即・イオンモール!
最近、イオンは郊外型大型商業施設を展開しています。
福岡県内で十数店舗を展開していて、ユニクロ、TOHOシネマ、
家電量販店、NTTDoCoMo、小売業者のお店、イオンと・・・

お腹が減れば、食品街で食事をする事も可能です~♪
1日いても飽きない場所ですね~\(^o^)/



今日の博多、午後13時現在 気温:22.2℃ 湿度:56% 天気:くもり
      北北西の微風 最低気温:14.3℃(午前 0時49分に観測)

今日の最高気温は、24℃の予報です~(^O^)/

博多は、今週の前半は、寒く感じましたが、ここ2~3日は、
暖かく感じる今日この頃です。

3連休初日、「何処かに行こう!」と言うよりも「家でゆっくりしたい」と
いう感じが強いです。

そういえば、博多に帰ってから遠出を行っていないですね(>_<)
意識して家から遠いい場所に旅行に行きたいなっ!
(岡山と東京には出かけましたが・・・)

明日は、近くのイオンモールで冬支度を行う予定です。
特に寝具を中心にお買いものをおこないたいなっ~(^_^)/



今日の博多、午前11時現在 気温:21.0℃ 湿度:42% 天気:晴れ
          北の微風 最低気温:17.2℃(午前 5時31分に観測)

今日の最高気温は、22℃の予報です~(^O^)/
昨日、今日の最高気温が20℃と予報されていましたが2℃高くなりました♪

今日は、博多で小さな秋を見つけました~\(^o^)/
小さな公園の木々の色が華やかになってきています!!

明日は、また妹が入院している病院に行く予定です。

12月から2月は、東京に行く計画をしています。
「早く来い!」と心が騒いでいます~\(^o^)/



今日の博多、午前 7時現在 気温:13.3℃ 湿度:67% 天気:くもり
          南東の風 最低気温:17.3℃(午前 6時58分に観測)

今日の最高気温は、24℃の予報です~(^O^)/

10月下旬となれば、博多は朝夕の冷え込みが厳しい季節です。
東京で紅葉を見ると言ったら箱根、日光、多摩川等が考えられます。

福岡で紅葉が見ごろの場所は? ニュースにもなりません(>_<)
綺麗な日本の四季の変化についていけないです。

今日も
8月から入院している妹のお見舞いと身の整理&掃除に行ってきます。

休日に自分の時間が取れないです。
遠いい場所に逃げ出したい気分の時もありますが・・・、
逃げると負けです!自分の心に負けたくないです。

自問自答しながら今日も1日が過ぎて行くのですね(>_<)
自分の時間と旅行がしたい!

「東京に行きたい!」という気持ちで頑張っています~(^_^)v
ご来場されたお客様数(累計)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
福岡・東京のN
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
写真撮影、ラグビー、ランニング等々
自己紹介:
多摩川の自然が大好きです。毎週行くと川の流れが何処かが変わっています。自然は素晴らしいです。
福岡の遠賀川を思い出します!
バーコード
最新記事
最新CM
[05/16 NONAME]
[04/11 ももちゃん]
[03/18 NONAME]
[03/18 q]
[08/20 tanabe]
[04/20 東京のN]
[04/20 こころ]
[11/25 東京のN]
[11/25 moira]
[04/15 東京のN]
最新TB
忍者ブログ [PR]