忍者ブログ
富士山、多摩川、博多、小倉等の風景写真☆ 声優・歌手 工藤マミさんへの応援メッセージ等を掲載しています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日の博多、午前 7時現在 気温: 5.1℃ 湿度:39% 天気:晴れ
       南南東の微風 最低気温: 1.6℃(午前 6時49分に観測)

今日の最高気温は、11℃の予報です~(^O^)/

今週の前半は、「暖かくて春が来るかなっ」って思い!
後半は、冬が戻ってきたかの寒い日が続いています。

体調管理に工夫を要する週となりましたぁ(>_<)

来週の後半から、暖かくなる予報が出ています。
桜の開花予想も第3回目が発表されています。
【開花予想】
 http://www.tenki.jp/sakura/expectation.html

5月に入れば、上京する予定です。
宿の手配は完了しています・・・・!!

早く来い2014☆春!!
PR
 

今日の博多、午前 8時現在 気温:10.3℃ 湿度:85% 天気:雨
         北の微風 最低気温: 8.8℃(午前 7時 2分に観測)

今日の最高気温は、13℃の予報です~(^O^)/

寒い季節も終わろうとしています。
博多は、春の季節を待ちわびています!

福岡県下の高校の卒業式も昨日、一斉に行われました!
3月の別れと4月の新たな出会い!

福岡は、高校や大学、専門学校は多く存在しています。
特に大学は約22校も存在し、それぞれが個性豊かです。

博多は、若い人が多い街で華やかですよ!

博多は5月の連休から祭りが目白押しに行われます~(^O^)/
 

今日の博多、午後13時現在 気温:14.7℃ 湿度:36% 天気:晴れ
         北の微風 最低気温: 3.6℃(午前 6時21分に観測)

今日の最高気温は、15℃の予報です~(^O^)/

寒い冬も終わろうとしています。
博多の風は、少し暖かい春の風になっています。

春の足音がハッキリ聞こえてきました。
博多での花見!何処が良いのかなっ!

私の住んでいる所は、小川が流れ、野に花が咲き、空気がんまい
場所です!

とにかく博多の春は「梅」便りから始まります~(^O^)/

  

今日の博多、午前11時現在 気温: 6.8℃ 湿度:66% 天気:くもり
      南南東の微風 最低気温: 4.5℃(午前 7時28分に観測)

今日の最高気温は、8℃の予報です~(^O^)/

昨日、太平洋側を襲った大雪の影響は受けていませんが、
博多の冬空は、写真のような空模様です。

太陽の日を浴びる機会が少なくなり・・・・、
インフルエンザが流行するというお国がらです。

NHKで「黒田官兵衛」を放送していますが、
粋な博多っ子は、姫路生まれの官兵衛に馴染んでいないようです。

この冬を乗り切れば、博多どんたくや博多祇園山笠の季節再び!

むしろ「どんたく」や「山笠」にかける博多っ子が多くいます♪

まもなく大宰府天満宮の「梅」も開花するでしょう!
この頃から博多は、活気が出てきます~\(^o^)/

 

今日の博多、午前 8時現在 気温:14.2℃ 湿度:94% 天気:くもり
      南南東の微風 最低気温:13.2℃(午前 6時44分に観測)

今日の最高気温は、18℃の予報です~(^O^)/

最高気温を見て、ビックリです。この時期に18℃とは、マジかぁ!
気象が異常なのでしょうか!過去の気象情報が役に立ちません(>_<)

来週の4日、5日が冷え込みが厳しくなる予報が出ています。
暖かい2月を迎える予報が出ています。

大宰府天満宮の梅の開花も間もなくでしょう!

2月の中旬は、上京する予定(決定)です!
東京の冬の青空が観たい気分X気分です~\(^o^)/


 

今日の博多、午前11時現在 気温: 7.7℃ 湿度:39% 天気:くもり
      北北西の微風 最低気温: 4.2℃(午前 7時17分に観測)

今日の最高気温は、9℃の予報です~(^O^)/

午前7時の気温が、4.2℃で最低気温だって(>_<)
この寒い中、病院に行ったのだぁ!
健康診断なのでキャンセルも出来ない状態!

今日の最高気温が9℃!
大学入試センター試験日は、寒くなるので・・・

多摩川だと真っ白い雪を抱いた富士が綺麗だろうなっ~(^O^)/

2月に入れば、また上京しますので、よろしくです~(*^。^*)


 

今日の博多、午前 7時現在 気温: 9.3℃ 湿度:70% 天気:くもり
      南南西の微風 最低気温: 5.6℃(午前 5時 1分に観測)

今日の最高気温は、9℃の予報です~(^O^)/

午前7時で予想最高気温を超えましたが、今から気温が低くなる予感!
風が出てきました。それも北からの冷たい風が・・・

明日の初仕事のお天気は
「くもり昼過ぎから晴れ 最高気温:11℃」
と、博多の冬にしては並のお天気です。

一週間経てば、上京する予定です。
ゆっくり東京・多摩川の冬景色を堪能したいと思います~\(^o^)/

 

元旦の博多、午前11時現在 気温:12.2℃ 湿度:41% 天気:薄くもり
      西南西の微風 最低気温: 9.7℃(午前 7時00分に観測)

今日の最高気温は、12℃の予報です~(^O^)/
珍しいです。12時現在で気温が予想気温よりも上回っています。

明日の最高気温の予想が14℃と博多は暖かい三が日になるようです。

家で正月を迎えていますが、静か過ぎるぅ(>_<)
お酒も呑めない雰囲気です。

明日は、外出する予定(雨が降らなければ100%外出します)
家にいると気が滅入るので、話し相手を見つけに行きます!

ということは、三社参(宗像、宮地嶽、香椎)りを早くして、
妹が入院している病院の看護師さんとお話をして来よう!
心理学を議論すると時間の経過が早いです。

ご来場されたお客様数(累計)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
福岡・東京のN
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
写真撮影、ラグビー、ランニング等々
自己紹介:
多摩川の自然が大好きです。毎週行くと川の流れが何処かが変わっています。自然は素晴らしいです。
福岡の遠賀川を思い出します!
バーコード
最新記事
最新CM
[05/16 NONAME]
[04/11 ももちゃん]
[03/18 NONAME]
[03/18 q]
[08/20 tanabe]
[04/20 東京のN]
[04/20 こころ]
[11/25 東京のN]
[11/25 moira]
[04/15 東京のN]
最新TB
忍者ブログ [PR]