忍者ブログ
富士山、多摩川、博多、小倉等の風景写真☆ 声優・歌手 工藤マミさんへの応援メッセージ等を掲載しています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

今日の博多、午前 9時現在 気温:15.1℃ 湿度:93% 天気:くもり
        北西の微風 最低気温:24.0℃(午後 2時54分に観測)

今日の最高気温は、32℃を予報しています。

今年の博多の空
雲が被って、青い空が顔を出した日が少ないです(>_<)

今日も写真のようなくもり空!
湿度が93%と蒸し風呂状態です!

汗をおもいきりかきたいので午後から10K程、ウォーキングを
久々に行います?

後、一ヶ月ですね!
一ヶ月後を楽しみにして、頑張って仕事を行います~\(^o^)/

よっしゃ、やったるぜ!!

PR
  

今日の博多、午後15時現在 気温:29.9℃ 湿度:68% 天気:くもり/雨
        南東の微風 最低気温:26.4℃(午後14時38分に観測)

今日の最高気温は、32℃を予報しています。

博多は、蒸し暑い雨が降ったりやんだりしています。
蒸し暑く、少し歩けば大量の汗をかきます。

後、一ヶ月後、東京に行きます。
帯状発疹で悪戦苦闘していますが、
抗生物質も色々な種類の薬を飲んでいます。
東京に行くまでに治します!

とにかく後、一ヶ月後が楽しみな季節を迎えています~\(^o^)/
 

今日の博多、午後12時現在 気温:336℃ 湿度:57% 天気:晴れ
        南西の微風 最低気温:28.1℃(午前 8時26分に観測)

今日の最高気温は、36℃の予報です~(^O^)/

全国的に気温が非常に高いです。熱中症に十分注意して下さい。
「大丈夫だと思う心が死を招く」で、最近の気象は高温異常です。

8、9月は、地元の海水浴場で戯れます!
だって白い砂浜が4K程続く砂浜に4kつの海水浴場が点在しています。

9月は、何があろうと東京に行きます。
久々の再会です。ゆっくり過ごしたいですね~\(^o^)/


 

今日の博多、午後13時現在 気温:22.8℃ 湿度:85% 天気:くもり
        北東の微風 最低気温:20.3℃(午前 0時35分に観測)

今日の最高気温は、26℃の予報です~(^O^)/

博多の夏は、まだまだ先のようです。
雨が降らず雲の多い日々が続いています。

来週も雲が多く、雨が降らない日となると予報が出ています!

7月1日からは、博多祇園山笠が15日までの長い期間始まります。
それが終わると小倉祇園太鼓と・・・・、
福岡の各地で夏祭りが始まる季節を迎えます。

8月に入ると関門海峡花火大会、筑後川花火大会と壮大な花火大会
が各地で開催されます~\(^o^)/

9月は、東京にあがる予定です。
久々の東京で楽しみにしています~\(^o^)/
 

今日の博多、午前 8時現在 気温:22.8℃ 湿度:65% 天気:くもり
        南東の微風 最低気温:20.0℃(午前 4時 6分に観測)

今日の最高気温は、29℃の予報です~(^O^)/

博多の空☆
青い空が見られない今日、この頃です。

昨日、少し青空が顔を出しましたが・・・・
PM2.5の影響?!

真夏になれば綺麗な青空が顔を出すでしょう!

今日は、ワールドカップ・サッカー三昧です。
NHKで朝4時頃から見ています。
日本対コートジボワール戦がAM10時から中継されます!

7月1日からは博多祇園山笠や小倉祇園太鼓と・・・、
伝統のあるお祭りが続きます!

楽しみな季節になりましたぁ!

 

今日の博多、午後12時現在 気温:24.3℃ 湿度:74% 天気:くもり
        北西の微風 最低気温:19.5℃(午前 7時 1分に観測)

今日の最高気温は、25℃の予報です~(^O^)/

先週(6月1日から7日)の前半は、気温が30℃超えで暑い日が続きました。
後半から気温が25℃前後と朝・夕に冷え込みました(>_<)

各地で豪雨並の雨が降りましたが、博多はくもり空が続きました。
真夏の水(飲料水)が心配になる今日この頃です。

とは言え、もう6月です。
後6ヶ月で2014年も終わります!月日が経つのが早いですね!

9月に上京する予定です(時間があれば7月も・・・)
とにもかくにも博多でがんがっていますよぉ~\(^o^)/

 

今日の博多、午後 2時現在 気温:30.3℃ 湿度:22% 天気:薄くもり
        北西の微風 最低気温:20.6℃(午前 5時 8分に観測)

今日の最高気温は、31℃の予報です~(^O^)/

博多は、昨日から、急に暑くなりました(>_<)
5月末で30℃超えの日々・・・
今年の夏、去年以上に暑くなる予感がします。

外出する事が多々ある私は、こまめな水分補給を心かけています。
(少し塩分の入った冷えた水)

毎年、気温が少しずつ微妙に上昇している感じですね!

夏を乗り切れば9月かぁ・・・・
楽しみな季節を迎えます~\(^o^)/
 

今日の博多、午前11時現在 気温:26.9℃ 湿度:39% 天気:くもり
        南西の微風 最低気温:20.0℃(午前 6時54分に観測)

今日の最高気温は、29℃の予報です~(^O^)/

博多の暑さは、湿度が低いので、蒸し暑くなくカラッとした暑さです。

週末は、凄く楽しかったよぉ~\(^o^)/

明日から仕事です。
博多に帰ってきて2年目の夏を迎えようとしています。

ご来場されたお客様数(累計)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
福岡・東京のN
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
写真撮影、ラグビー、ランニング等々
自己紹介:
多摩川の自然が大好きです。毎週行くと川の流れが何処かが変わっています。自然は素晴らしいです。
福岡の遠賀川を思い出します!
バーコード
最新記事
最新CM
[05/16 NONAME]
[04/11 ももちゃん]
[03/18 NONAME]
[03/18 q]
[08/20 tanabe]
[04/20 東京のN]
[04/20 こころ]
[11/25 東京のN]
[11/25 moira]
[04/15 東京のN]
最新TB
忍者ブログ [PR]