忍者ブログ
富士山、多摩川、博多、小倉等の風景写真☆ 声優・歌手 工藤マミさんへの応援メッセージ等を掲載しています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

今日の博多、午前 9時現在 気温: 6.7℃ 湿度:67% 天気:くもり
        南東の微風 最低気温: 3.3℃(午前 4時19分に観測)

今日の最高気温は、10℃の予報です。

今年は、真夏が過ぎて、真冬並みの気候が早くきました。
日本海側の地方では、積雪を観測・・・

とにかく寒い日曜日ですね(>_<)
来週からは平年並みの気候に戻る予報!

早く暖かくなって欲しいですね~(^_^)/
PR
  

今日の博多、午前 9時現在 気温:15.6℃ 湿度:67% 天気:くもり
        南東の微風 最低気温:10.8℃(午前 5時49分に観測)

今日の最高気温は、21℃の予報です。

夕方から雨が降ると予報が出ています。
しかし、今日の博多は暖かいです。
先週までの寒さがない連休を迎えています。

今年も後、一ヶ月になろうとしています。

悔いの残らない年として新年を迎えたいと思います。

新春早々には、東京に行く予定です~(*^。^*)
  

今日の博多、午前11時現在 気温:15.4℃ 湿度:44% 天気:晴れ
        南東の微風 最低気温: 8.7℃(午前 2時20分に観測)

今日の最高気温は、17℃の予定です。

日々、朝の冷え込みが厳しくなっていく博多の今日です。
福岡は、北からの風が強い地域です。

今年の冬は、凄く寒くなりそうです。
年が明けると色々な事がありますから・・・、

バースデーライブには行きますのでよろしくです。
その前のからべりは当然よろしくお願いです!

とにかく博多で頑張っています~\(^o^)/
  

今日の博多、午前 9時現在 気温:16.1℃ 湿度:96% 天気:雨
        南西の微風 最低気温:15.2℃(午前 4時42分に観測)

今日の最高気温は、19℃の予定です。

季節の移りが早いですね(>_<)
まもなく寒い冬を迎えます(限界灘からの風が強くんsります)

今年も後2ヶ月・・・!
今、福間の市内を、
自宅~福間病院~宮地嶽~自宅とウォーキングしています。
景色は、多摩川が素晴らしかったですが、海を見る事が出来ます!

この海で、日本海海戦が行われた場所!対岸は朝鮮半島!
高速船で約1時間で釜山に行けます!

とにかく生きていますよ~\(^o^)/
  

今日、
天気が良く、ウォーキング日和でした!

福岡に帰って来て、
最近、毎週ウォーキングを始めましたぁ!

健康第一ですからね♪

写真は、福間という場所の海岸通りです。
海水浴場が連続してあるよ!
夏は最高の場所です!!!
  

今日の博多、午後12時現在 気温:22.2℃ 湿度:48% 天気:晴れ
        北西の微風 最低気温:12.2℃(午後 5時39分に観測)

この紺碧の空を見ながら早稲田を目指しました!!
寒くても、この空の色に憧れて・・・

福岡に帰ってから2年目の冬を迎えようとしています。
博多は変わりました。人の心が・・・!

心に余裕が出来たら、
町々を探し求めて色々な場所に行きたいですね!


 

今日の博多、午後12時現在 気温:25.4℃ 湿度:54% 天気:晴れ
        北西の微風 最低気温:17.1℃(午後 6時12分に観測)

今年の夏は、猛暑が少なく去年と比べてみれば、過ごしやすかったぁ!

先週は、東京に行ってきました。
懐かしかった(心は涙で満杯でしたぁ)
やはり東京ですね!うん東京が良いですねっ!

今度は来年の1月、2月に東京に行く予定です~\(^o^)/

博多で頑張ります。
博多の良い所を発見して生きています~(*^^)v

  

今日の博多、午後13時現在 気温:23.9℃ 湿度:67% 天気:くもり
        北西の微風 最低気温:23.9℃(午後12時10分に観測)

今日の最高気温は、29℃!既に予報以上の気温です!
もう9月を迎えます。中秋の名月は9月8日(月)です。
今年は早いようですね~(^_^)/

早いと言えば、来週末は、東京に行く予定です。
年が過ぎるのが早く感じる今日この頃です~\(^o^)/

みんなぁ!待っていて下さいね!

ご来場されたお客様数(累計)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
福岡・東京のN
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
写真撮影、ラグビー、ランニング等々
自己紹介:
多摩川の自然が大好きです。毎週行くと川の流れが何処かが変わっています。自然は素晴らしいです。
福岡の遠賀川を思い出します!
バーコード
最新記事
最新CM
[05/16 NONAME]
[04/11 ももちゃん]
[03/18 NONAME]
[03/18 q]
[08/20 tanabe]
[04/20 東京のN]
[04/20 こころ]
[11/25 東京のN]
[11/25 moira]
[04/15 東京のN]
最新TB
忍者ブログ [PR]