忍者ブログ
富士山、多摩川、博多、小倉等の風景写真☆ 声優・歌手 工藤マミさんへの応援メッセージ等を掲載しています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日の博多、午前11時現在 気温:26.5℃ 湿度:12% 天気:晴れ
        南東の微風 最低気温:15.0℃(午前 5時54分に観測)

今日の最高気温は、28℃の予報です~(^O^)/

博多の空☆
久々の青い空が顔を出しましたぁ~\(^o^)/
この時期は、湿度が低いので喉には要注意ですね!

博多に帰ってきて、2年目に入ろうとしています。
とにかく健康に注意して頑張るしかなかと!

9月に入れば上京する予定で、博多の夏と戯れます!

PR
 

今日の博多、午前 9時現在 気温:18.7℃ 湿度:32% 天気:くもり
      西南西の微風 最低気温:14.5℃(午前 7時 1分に観測)

今日の最高気温は、20℃の予報です~(^O^)/

博多の空☆
ここ2カ月、この写真のような空をお伝えしています。
マジ、土曜日や平日の午前中の空は、どんよりしています。

冬の季節から連休明け頃までは、紺碧の空を期待できません。

東京の冬の空が「紺碧の空」と話すと、信じてくれないです。

いつまで続くかこの空模様!心が滅入ってしまいそう!
朝から発泡酒を呑んでいます。

やることを発見出来ないよぉ!
東京だと、休日は、即・多摩川や高尾山に行っていましたが・・・、
この辺だと事前に計画しないと行けない感覚(>_<)

立花山、帆柱山等に行くにしても交通が不便!
どうにかしないと・・・、病気が復活しそう!

外に行こうとしてもお誘いがないです。
東京で色々な所に行っていたのが懐かしいなっ!

マジ考えないと・・・・! 大阪・京都に行くかぁ~(^O^)/

 

博多は、つつじが満開です。
道を歩くと、必ずつつじの花が咲いています♪

写真は、国道3号線の歩道沿いに咲いていたつつじです。

博多は、今週末から華やかになります。
博多どんたく港まつりが3日、4日に開催され、
200万人の人出が予想されています。

7月に入れば博多祇園山笠を迎えます。

博多が一番綺麗になる時期を迎えます~(^O^)/

 

今日の博多、午前10時現在 気温:21.9℃ 湿度:42% 天気:くもり
        南東の微風 最低気温:15.5℃(午前 5時15分に観測)

今日の最高気温は、24℃の予報です~(^O^)/

ゴールディングウィーク初日の日曜日です。
月末・月初は忙しく、仕事はカレンダー通りです。

5月3日、4日は、博多どんたく港まつりで博多は賑わいます~(^O^)/

この祭りが終わると、7月の祇園山笠や小倉祇園太鼓等
福岡県内では、祭りが続きます♪

私は、5月の中旬頃に上京する予定です~(^O^)/

 

今日の博多、午前 9時現在 気温:17.0℃ 湿度:71% 天気:雨
      東南東の微風 最低気温:13.4℃(午前 8時22分に観測)

今日の最高気温は、13℃の予報です~(^O^)/

午前9時現在で、今日の最高気温を上回る気温です!
ですが、気温17℃を観測した時刻は、午前0時48分(>_<)

現在の気温は、14℃前後です。気象統計上の課題ですね!

明日は「晴れ」で、日中の気温も19℃の予報です。

まもなく「博多どんたく港祭り」が始まろうとしています。

5月の連休から、博多は祭りが続きます♪

私も5月の中旬頃に上京する予定です~(^O^)/

 

今日の博多、午前12時現在 気温:18.1℃ 湿度:88% 天気:くもり
        北西の微風 最低気温:13.5℃(午前 9時13分に観測)

今日の最高気温は、15℃の予報です~(^O^)/

午後12時現在で、今日の最高気温を上回る気温です!
明日の最高気温は、19℃と初夏の香りがします。

後数日で4月です。
4月は、新入生、新社会人が入学、入社する季節です。
博多は桜が満開で桜の花が迎えてくれます~(^O^)/

私は、4月に入ると岡山に行く予定!

5月の連休後に上京します。
しばらく東京でのんびりしたいですね!

今年の夏☆暑くなりそうな予感がします。
とにかく博多で頑張っています~\(^o^)/

 

今日の博多、午前10時現在 気温:10.4℃ 湿度:49% 天気:晴れ
        南東の微風 最低気温: 4.3℃(午前 6時 2分に観測)

今日の最高気温は、15℃の予報です~(^O^)/

昨日から寒さが戻ってきました。
東北・北海道では雪が降り、この時期で積雪を観測しています。

19日に桜の開花が宣言されましたが、
この寒さで満開になる時期が延びるかと思われます。

まだまだ油断の出来ないお天気が続くかと思われます。
今年の夏は、去年以上に暑くなるのでしょうか?

5月に入れば東京に行く予定です。
夢を抱いて仕事を頑張ります~\(^o^)/

 

今日の博多、午後16時現在 気温:19.5℃ 湿度:36% 天気:晴れ
          西の微風 最低気温: 7.9℃(午前 7時 6分に観測)

今日の最高気温は、19℃の予報です~(^O^)/

今日の博多は暖かかったです。
桜も蕾から花が咲こうとしています。

博多の桜の開花は、3月22日と予想しています。
毎週水曜日に気象庁から「桜の開花予想」として発表されます~(^O^)/

月日が経つのが早いですね(>_<)
博多に帰ってきて早くも1年が経過しようとしています。

5月になったら上京する予定です。
頑張って親孝行を行いつつ自分の生活も楽しみたいなっ~(^O^)/

ご来場されたお客様数(累計)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
福岡・東京のN
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
写真撮影、ラグビー、ランニング等々
自己紹介:
多摩川の自然が大好きです。毎週行くと川の流れが何処かが変わっています。自然は素晴らしいです。
福岡の遠賀川を思い出します!
バーコード
最新記事
最新CM
[05/16 NONAME]
[04/11 ももちゃん]
[03/18 NONAME]
[03/18 q]
[08/20 tanabe]
[04/20 東京のN]
[04/20 こころ]
[11/25 東京のN]
[11/25 moira]
[04/15 東京のN]
最新TB
忍者ブログ [PR]