忍者ブログ
富士山、多摩川、博多、小倉等の風景写真☆ 声優・歌手 工藤マミさんへの応援メッセージ等を掲載しています。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

今日の多摩川、 午後13時現在 気温:23.1℃ 湿度:78.0% 天気:くもり
         北北西の微風 最低気温:20.0℃(午前8時04分に観測)

今日の日中の最高気温は、24℃まで上がる予報が出ています。

今朝の気温が20℃とは寒く感じました(>_<)
秋の季節が駆け足でやってきました。
平年並みの気温に戻りましたね♪

明日の最高気温は23℃の予報!少し肌寒く感じるかもです。

昨日まで30℃を越していた気温が25℃前後になっています。
朝夕が寒く感じる季節になりました。
外出する時には薄でのカーデガン等を持ち歩くと良いでしょう!

PR
       

午後から多摩川に出てみました♪
岸辺に上がるや体に強い風が吹きつけてきました。

空を見上げると真っ青な青い空・・・
赤トンボも飛んでいて秋の気配を感じる多摩川をゆっくり
ウォーキング&ジョギングを行ってきました\(^o^)/

30分程度ウォーキングしていたら空の色が灰色に・・・
遠くで雨が降っています。
雲が西から東に流れていたのでまさか雨になるとは・・・

右の写真の雲が、アットいう間に広がって激しい雨が降ってきました。
横なぐりの雨だったので大きな木の下で雨が止むのを待ちましたが、
止む気配もなく、近くの駐車場に屋根が有ったのでそこで退避!

今日の天気の変わりようにはビックリです。
秋の足音が聞こえだした今日の多摩川でした~\(^o^)/

  

今日の多摩川、 午前10時現在 気温:31.0℃ 湿度:60.0% 天気:晴れ
         南南東の微風 最低気温:26.2℃(午前5時53分に観測)

今日の日中の最高気温は、31℃まで上がる予報が出ています。
午前10時の時点で、気温が既に31℃となっています。

午後2時前後で32℃程になるかと思います。

秋の紅葉の季節に移りゆきつつ気温が変化しています。
この時期は体調を崩しやすい時期で気をつけて日々楽しんで下さい♪

高尾山の紅葉は、9月下旬頃から始まるようですね♪
3連休を有意義に過ごしたいと思っています~\(^o^)/

   

今朝の天気予報で最高気温が32℃と・・・
午後から多摩川に出られないと思いきや・・・・

今日は10時過ぎから多摩川10Kウォークに出ました。
岸辺に上がるや清々しい風が体に当たって気持ちが良かったです。

久しぶりの快晴・蒼い空、
足も出て汗をおもいきりかいて家に戻ってきました。
風呂に入って汗を流したら気持ちが良く体が軽くなった気がします。

明日から仕事を頑張ってきます~(^O^)/

  

今日の多摩川、 午前 9時現在 気温:27.9℃ 湿度:76.0% 天気:晴れ
           北西の微風 最低気温:25.8℃(午前5時56分に観測)

今日の日中の最高気温は、31℃まで上がる予報が出ています。
先週の土曜日と似たような気象状況です(>_<)

多摩川から家に帰って来るなり小雨が降ってきました。
今日の天気も大気が不安定な状況で、天気予報は、
「くもり 後 晴れ 昼過ぎ一時 雨 23区西部では昼前まで雷を伴い激しく降る」
と大気が不安定です(>_<)

今日は家でゆっくり休養して、明日多摩川に出る予定です~(^O^)/

   

浅草でガラス工芸展
「ふぞろいのガラスたちVol10」が行われていたので行ってきました。

素敵なグラスや色々な作品が展示されていました。
右の写真は、水島さんが作成したガラス工芸です。

色彩が鮮やかで、時間の経つのを忘れて見とれていました。

仕事に追われる日々ですが、
たまにはこういう芸術作品に触れ合うのも心のオアシスとなりますね(^O^)/

そういえば、
最近六本木の毛利庭園に行ってないですね(>_<)
秋の紅葉のシーズンに行ってみたいですね\(^o^)/

  

今日の多摩川、 午前 5時現在 気温:27.9℃ 湿度:76.0% 天気:小雨
           南東の微風 最低気温:27.1℃(午前4時53分に観測)

今日の日中の最高気温は、31℃まで上がる予報が出ています。

暑い日が続いた日も一旦小休止ですかね\(^o^)/
朝から時々激しい雨が降ったり止んだりしています。

今日は、東京スカイツリーを見に行ってきます。
ソラマチ界隈を散策して浅草・上野と歩いて東京の下町を堪能してきます(^O^)/

  

今日の多摩川、 午前11時現在 気温:32.8℃ 湿度:48.0% 天気:晴れ
         南南東の微風 最低気温:27.0℃(午前5時20分に観測)

今日の日中の最高気温は、34℃まで上がる予報が出ています。

多摩川の岸辺にあがるとスカーッとした快晴・青い空が目に飛び込んできました。
湿度が低いので景色が綺麗!そして気温の割には暑く感じなかった(>_<)

昨日、気象庁から3カ月予報が出ました。
「この暑さは9月中旬頃まで続くそうです。
9月中旬以降は、北の寒気が入り込み例年になく寒くなります」

気候に季節感が無くなってきている今日の多摩川でした(>_<)

ご来場されたお客様数(累計)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
福岡・東京のN
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
写真撮影、ラグビー、ランニング等々
自己紹介:
多摩川の自然が大好きです。毎週行くと川の流れが何処かが変わっています。自然は素晴らしいです。
福岡の遠賀川を思い出します!
バーコード
最新記事
最新CM
[05/16 NONAME]
[04/11 ももちゃん]
[03/18 NONAME]
[03/18 q]
[08/20 tanabe]
[04/20 東京のN]
[04/20 こころ]
[11/25 東京のN]
[11/25 moira]
[04/15 東京のN]
最新TB
忍者ブログ [PR]