忍者ブログ
富士山、多摩川、博多、小倉等の風景写真☆ 声優・歌手 工藤マミさんへの応援メッセージ等を掲載しています。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

今日の多摩川、 午前 7時現在 気温:18.4℃ 湿度:84.0% 天気:くもり
          北北東の微風 最低気温:17.4℃(午前7時00分に観測)

今日の日中の最高気温は、22℃まで上がる予報が出ています。
一昨日までは35℃以上の猛暑日が続いていましたが、
昨日が25℃、今日は22℃と気温の変化が激しい週末を迎えています(>_<)

今日は「くもり時々雨」の予報が出ていて湿気も高いです。
明日は、くもりで最高気温も26℃と過ごしやすい日となるでしょう!

明日は久々に多摩川でウォーキング&ジョギングを行います~(^O^)/

PR
  

今日の多摩川、 午後 1時現在 気温:32.5℃ 湿度:57.0% 天気:晴れ
            南の微風 最低気温:24.7℃(午前2時2分に観測)

今日の日中の最高気温は、33℃まで上がる予報が出ています。
明日の最高気温も30℃を超し32℃の予報です(>_<)

今朝は八王子に行ってきました。
数十年お付き合いしている先生にお会いするために・・・・
専攻は臨床心理学で権威のある方だとお聞きしています。

ここ数年、日本では心の病にかかる人が多くいる事等、お話をしました。
原因は、社会制度が急激に変化した事に起因するとの事!

これから先、
日本の社会で何が起こるか予測が難しい時代に来ています。

我々は、正しい正確な情報を把握する必要があり、
噂話や嘘の情報は切り捨てる事を考えていかないといけないのかも知れません!

マスコミ(新聞、TV)等が社会に与える影響が大きくなってきています。
責任を持った正確な報道を行って欲しいですね!

       

今日、
午後4時頃の多摩川の風景です。

西南方面と西北方面を撮ってみました。
西南方面は明るく、西北方面は雨雲がかかり、アンバランス調!

多摩川上空は、前線の通過地点にあたり、時々このような顔を見せてくれます。

今日は、梅雨の晴れ間が顔を覗かせた今日の多摩川でした!

私は、夏風邪を治すためにウインドブレイカーを着てのこ岸辺にきました(>_<)
「この蒸し暑いのに・・・」と言われそうな姿でした。

写真を撮り終えると即、自宅にマイチャリで帰ってきました♪
でも外の空気に触れたお陰で、だるかった体がシャキっとしたとうな感じです。

明日から仕事です。頑張ってきます~\(^o^)/

  

今日の多摩川、 午前11時現在 気温:24.7℃ 湿度:86.0% 天気:雨
         西北西の微風 最低気温:22.9℃(午前6時43分に観測)

今日の日中の最高気温は、27℃まで上がる予報が出ています。

梅雨に入ると湿気が高い日が続きます。健康に悪いです。
夏風邪にかかり風邪薬を買ってきましたが、食後に飲んだら全て吐き出しました(>_<)
食欲減退で体重も5K程落ち込みました!

今日、7日は夏の高校野球福岡県大会が始まります。
開会式は福岡ヤフージャパンドームで行われます!

順当に行けば、我が母校が数年ぶりに甲子園のキップを手にします。

  

今日の多摩川、 午後1時現在 気温:27.2℃ 湿度:54.0% 天気:晴れ
        東南東の微風 最低気温:20.5℃(午前2時18分に観測)

今日の日中の最高気温は、28℃まで上がる予報が出ています。
明日の最高気温は、23℃で午後から雨の予報(>_<)

梅雨に入ると同時に日中に雨が降らない日々が続いています。
明日は午後から雨の予報!久々の雨マークがついています。

6月16日(土)から始まった高校野球沖縄大会も順調に試合を消化している
ようですね♪ これから全国各地で県大会(予選)が始まります。

毎朝、各地の試合結果を知ることができる楽しみが出来ました♪

今年の甲子園はどのようなドラマを見せてくれるのか楽しみです。
頑張れ~☆高校球児!

  

今日の多摩川、 午前8時現在 気温:21.4℃ 湿度:75.0% 天気:曇り
        北北東の微風 最低気温:21.4℃(午前2時33分に観測)

今日の日中の最高気温は、24℃まで上がる予報が出ています。

6月に入り、週末のお天気がくもり/晴れの日が戻ってきました。
今日のお天気は、湿度が高く蒸し暑い日となるでしょう。

明日の最高気温は、21℃で通勤時間帯は雨!昼頃からくもりの予報です。

早く梅雨が明けて全国の夏の高校予選の結果を聞くのが楽しい季節になれば
良いですね~(^O^)/

       

今日は、天気予報が見事にはずれましたね♪

急きょ、多摩川に出てみましたぁ♪
15K程ウォーキング&ジョギングを行ってきました。
蒸し暑いのか汗をめいっぱいかいて帰宅しました。

多摩川の緑が新緑の頃と比べ濃くなっています。
写真の風景を見ながらのウォーキングは気持ちが良かったぁ\(^o^)/

今度の週末は予定が盛り沢山です。
有意義な週末になる事を願って、明日から仕事を頑張ります~(*^^)v

       

今日の多摩川、 午後15時現在 気温:21.5℃ 湿度:80.0% 天気:曇り
         南南東の微風 最低気温:19.3℃(午前8時27分に観測)

今日の日中の最高気温は、20℃まで上がる予報が出ています。

6月に入り、週末にお天気が悪くなる日が続いています。
今日のお天気も曇りで時々小雨が降っている多摩川です。
写真は、午前11頃40分頃に撮影した写真です。

この後から小雨が降ったりやんだりしています。
少し肌寒く感じる今日の多摩川です。

明日の最高気温は、28℃の予報で朝方は雨、午後から曇りの予報です。
ゆkっくり多摩川散策でも行いたい気分X気分です~(^O^)/

ご来場されたお客様数(累計)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
福岡・東京のN
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
写真撮影、ラグビー、ランニング等々
自己紹介:
多摩川の自然が大好きです。毎週行くと川の流れが何処かが変わっています。自然は素晴らしいです。
福岡の遠賀川を思い出します!
バーコード
最新記事
最新CM
[05/16 NONAME]
[04/11 ももちゃん]
[03/18 NONAME]
[03/18 q]
[08/20 tanabe]
[04/20 東京のN]
[04/20 こころ]
[11/25 東京のN]
[11/25 moira]
[04/15 東京のN]
最新TB
忍者ブログ [PR]