忍者ブログ
富士山、多摩川、博多、小倉等の風景写真☆ 声優・歌手 工藤マミさんへの応援メッセージ等を掲載しています。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

今日の多摩川、 午前 11時現在 気温:16.8℃ 湿度:75.0% 天気:くもり
           南南西の微風 最低気温:12.5℃(午前0時12分に観測)

今日の日中の最高気温は、19℃の予報が出ています。
19℃!再度気象庁の天気予報を確認!確かに最高気温:19℃です。

但し、明日の最高気温は11℃と寒暖の差が激しい時期となります。
ちなみに明後日は、11℃~16℃!
但し水曜日の最高気温が6℃と・・・、油断が出来ない季節を迎えています。

春の足音が聞こえる今日の多摩川です。
明日は、久々に多摩川15Kウォークを行ってみます。
PR
  

山手線のラインカラーといえば「うぐいす色」
中央線オレンジ101系に続き、
1963年103系が纏って登場してから今年で50周年。

昨日、東京駅で遭遇しました\(^o^)/

懐かしの緑色の山手線、復活…1編成1年限定で
 http://matome.naver.jp/odai/2135830532707410401
  

今日の多摩川、 午前  9時現在 気温: 3.9℃ 湿度:27.0% 天気:晴れ
           南西の微風 最低気温: 0.9℃(午前02時54分に観測)

今日の日中の最高気温は、7℃の予報が出ています。
日本海側の地方は大雪の模様です。

東京の空が一番綺麗な季節を迎えています(^O^)/
まさに「紺碧の空」です。綺麗だなぁ\(^o^)/

富士山の周辺は風が強いのか積雪(粉雪)が風に流されています。
この時期、一番良いのは遠くの景色が綺麗に見える事ですね♪

明日も最高気温が10℃以下の予報が出ています。
インフルエンザも最盛期に入っています。体調管理を十分にして下さい(^_^)v
   

調布駅周辺連続立体化工事が進んでいます。

橋上駅舎の部分が撤去されていました。
地上部分の整備が急ピッチで行われています。

駅前の道路は公園を作り南側、北側と分離する計画です。
ミニライブ等が出来るちいさな公園にして、中央口が出来るようです。

2月22日から京王線がダイヤ改正を行います。
・相模原線に特急が復活します。
・西調布、飛田給等に快速が停車します。

【京王線ダイヤ改正】
 http://www.keio.co.jp/news/backnumber/news_release2012/nr130118_newdiagram.pdf
  

今日の多摩川、 午前10時現在 気温:  6.0℃ 湿度:25.0% 天気:晴れ
            北西の微風 最低気温:-0.3℃(午前05時06分に観測)

今日の日中の最高気温は、9℃の予報が出ています。

東京の空が一番綺麗な季節を迎えています(^O^)/

遥か遠くの富士山も山の稜線がはっきりと見えていました。
この時期、遠くの景色が綺麗に見える事でうね♪

東京スカイ・ツリーから見る街並みの風景も、今が一番綺麗だと思います。

明日は、日暮里で、工藤マミさんが主催する【からふるべりぃ☆】が行われます。
18回目になり歌あり、ボイスドララマ、ゲーム大会等内容も充実しています。

【からふるべりぃ☆公式サイト】
 http://colorfullberry.main.jp/
   

今朝の雨が、
午前9時半頃から雪になりました。
午後1時現在10cm程の積雪を観測(>_<)

今日行われる予定の高校サッカー選手権も中止になりました。

関東地方は、今から雪が強く降るとの事です。

去年に比べて6日早い雪です。
積雪も15cm~20cmになるようです。

明日の未明まで降る可能性があると
気象庁から積雪に関する警報が出ています。

 *写真は自宅前の雪!12cm程積もっています。
   

多摩川から富士山が見える季節を迎えました\(^o^)/

今の時期は、
午前7時半頃が、太陽の日を浴びて一番綺麗です。
夕焼け空と富士山の風景も綺麗ですね\(^o^)/
  

今日の多摩川、 午前11時現在 気温: 4.7℃ 湿度:39.0% 天気:晴れ
         北北西の微風 最低気温: 1.2℃(午前07時29分に観測)

今日の日中の最高気温は、11℃の予報が出ています。

東京の空が一番綺麗な季節を迎えています(^O^)/
富士山も綺麗に見えています。が、霞みがかかっています。

多摩川から富士山を撮る最高の時間は7時半前後です。
明日、朝一から多摩川に出てみます。

三連休の予定は未定です。
13日に歯科の定期検診が入っているので遠出は出来ないので、
多摩川の自然と戯れて過ごす予定です\(^o^)/
ご来場されたお客様数(累計)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
福岡・東京のN
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
写真撮影、ラグビー、ランニング等々
自己紹介:
多摩川の自然が大好きです。毎週行くと川の流れが何処かが変わっています。自然は素晴らしいです。
福岡の遠賀川を思い出します!
バーコード
最新記事
最新CM
[05/16 NONAME]
[04/11 ももちゃん]
[03/18 NONAME]
[03/18 q]
[08/20 tanabe]
[04/20 東京のN]
[04/20 こころ]
[11/25 東京のN]
[11/25 moira]
[04/15 東京のN]
最新TB
忍者ブログ [PR]