忍者ブログ
富士山、多摩川、博多、小倉等の風景写真☆ 声優・歌手 工藤マミさんへの応援メッセージ等を掲載しています。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日の博多、午前10時現在 気温:22.1℃ 湿度:51% 天気:くもり
       北東の微風 最低気温:18.8℃(午前 4時47分に観測)

今日の最高気温は、23℃の予報です~(^O^)/
明日の最高気温は、30℃の予報で、暑くなるようです。

明日は、気分転換で大宰府天満宮か香椎宮に行く予定です。
梅がや餅を食べたくなりました(^_^)v

博多に帰って来て、家の事の解決に忙しくて、
近くの温泉にも行けない状況が続いています。

 現状を打破して、自分の時間を作りたいです。
9月末に東京に行ったのが救いでしたぁ(*^。^*)

来週の日曜日は、親父の用事の代理人として、
岡山・福山に行く予定です~\(^o^)/

 
PR


今日の博多、午後13時現在 気温:32.1℃ 湿度:57% 天気:晴れ
      北北西の微風 最低気温:25.1℃(午前 6時12分に観測)

今日の最高気温は、32℃の予報です~(^O^)/

定点の写真、久しぶりに青い空が撮れました~\(^o^)/

朝夕の気温は、25℃前後と涼しい朝・清々しい夕方
を迎える季節になりました。

日中の気温が30℃を超えています。
季節の変わり目です。お体に気をつけて下さい。

まだまだ暑い日が続いています。今年の秋は、短くなるのだろうか?

台風20号が小笠原近海で発生しています。
26日から27日に東海から関東にかけて影響が出る予報です。
今後、台風の進路にも気をつけないと・・・(>_<)




今日の博多、午前 8時現在 気温:28.1℃ 湿度:69% 天気:くもり
      北北東の微風 最低気温:25.9℃(午前 4時45分に観測)

今日の最高気温は、30℃の予報です~(^O^)/

博多の休日は、
8月中旬からこのような曇り空が続いています(>_<)

今日も台風18号の影響で、雨が降ってもおかしくない空模様です。
雲の流れが早く、風も出てきています。

台風の進路外で、この風!進路にあたる地域では大雨が降っています。

明日(16日)の夕方頃まで台風18号に対して警戒が必要です。


今日の博多、午後13時現在 気温:25.4℃ 湿度:67% 天気:雨
      北北西の微風 最低気温:23.4℃(午後13時00分に観測)

今日の最高気温は、26℃の予報です~(^O^)/

先週まで気温が35℃以上の猛暑日が、ここ2~3日の雨で、
何処かにいっちゃいました(>_<)

今日は、朝から福間、博多駅、天神とまわっていました。
博多は、秋の気配を感じました~\(^o^)/
  

今日の博多、午前 9時現在 気温:27.5℃ 湿度:85% 天気:くもり
      南南東の微風 最低気温:23.8℃(午前 2時39分に観測)

今日の最高気温は、29℃の予報です~(^O^)/

台風15号は、午前3時に対馬付近で温帯地気圧になりました。

今回の台風15号は、雨台風で、
昨日の天神界隈は、凄い雨が降り、傘が役にたたなかったです。

各地で洪水警報や土砂災害警報が出ましたが、
大きな被害が出なかっただけ良かったです~(*^^)v

今日は、台風が運んできた南の風の影響で、蒸し暑くなっています。

天候が不順です。休日は家の近くのモールに買い物に行ったりして、
過ごす予定です~\(^o^)/
  

今日の博多、午後14時現在 気温:28.3℃ 湿度:85% 天気:雨
        北西の微風 最低気温:25.1℃(午前11時29分に観測)

今日の最高気温は、31℃の予報です~(^O^)/

今日は、朝から雨!時々強く降ります。
猛暑も雨の影響で、気温が35℃以上にならず少しは楽になりました♪

朝から病院に手続きに行ってきました。
やっと落ち着いて気付いたらお昼寝をしていました。

最近、初体験ばかりしているので、体がついていかない時があり、
かなり体が疲れているなぁ!

「頑張る!」この言葉を放棄したら全てtが終わると感じます。
だから無理だと解っていても「頑張る」しかない!

今、頑張ったら将来が楽しくなる事を信じて・・・・!

今日も看護士さんと2時間程、雑談してきました♪
こういうお話が出来る病院に妹が入院しています~((+_+))

  

今日の博多、午後12時現在 気温:35.6℃ 湿度:43% 天気:晴れ
         南の微風 最低気温:28.1℃(午前 6時21分に観測)

今日の最高気温は、35℃の予報です~(^O^)/

12時の時点で予想最高気温を越えています。

今日は、渋谷で工藤マミさんがライブに出演しています。
「潮騒のメモリー」を歌うとツイートしていましたが・・・、
彼女の「潮騒のメモリー」聞きたかったぁ(>_<)

博多の夏☆今までにない暑さです。

昨日は猛暑の中、妹の病院と家を2往復しました!
救われたのは、最寄駅と病院間を送迎バスが運行されていました!
最近の病院は、色々な手続きが変わっていますね(>_<)

明日の博多の最高気温は36℃の予報です。
頑張らなくっちゃ~(^O^)/

  

今日の博多、午後12時現在 気温:35.7℃ 湿度:55% 天気:晴れ
      北北西の微風 最低気温:28.1℃(午前 6時18分に観測)

今日の最高気温は、36℃の予報です~(^O^)/

今、NHKの気象速報で、四万十市で40.7℃を記録(6年ぶり)!
全国的に暑い日が続いています。体調管理に十分に気をつけて下さい。

今日は、少し歩くと汗を大量にかきます(>_<)
部屋にいてもかかる熱中症に気をつけて下さい。

ご来場されたお客様数(累計)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
福岡・東京のN
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
写真撮影、ラグビー、ランニング等々
自己紹介:
多摩川の自然が大好きです。毎週行くと川の流れが何処かが変わっています。自然は素晴らしいです。
福岡の遠賀川を思い出します!
バーコード
最新記事
最新CM
[05/16 NONAME]
[04/11 ももちゃん]
[03/18 NONAME]
[03/18 q]
[08/20 tanabe]
[04/20 東京のN]
[04/20 こころ]
[11/25 東京のN]
[11/25 moira]
[04/15 東京のN]
最新TB
忍者ブログ [PR]