忍者ブログ
富士山、多摩川、博多、小倉等の風景写真☆ 声優・歌手 工藤マミさんへの応援メッセージ等を掲載しています。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

今日の博多、午前10時現在 気温:25.8℃ 湿度:52% 天気:薄くもり
      南南西の微風 最低気温:19.9℃(午前 5時48分に観測)

今日の最高気温は、27℃の予報です~(^O^)/

平年より10日早く梅雨入りをしましたが、雨が降らず暑い日が続いています。
明日の予報で、朝から昼にかけて「雨」の予報です。

ジメジメした蒸し暑い梅雨の季節をまだ迎えていません(>_<)
今年は気候の変化が激しい年のようです。

博多は、これから本格的な梅雨に入り、
7月1日から始まる「博多祇園山笠」までに梅雨が明けるようですね♪

今日は、家でゆっくりして、明日、海を見に行く予定です~(^O^)/
自宅からバス10分の所に海水浴場がありますので・・・・!

白い砂浜が約3k程続く綺麗な砂浜です~\(^o^)/

PR
  

今日の博多、午前10時現在 気温:21.7℃ 湿度:66% 天気:雨
      南南東の微風 最低気温:20.3℃(午前 4時44分に観測)

今日の最高気温は、22℃の予報です~(^O^)/

平年より10日早く梅雨の季節に入りました(>_<)
今日は梅雨冷えで寒いです。体調管理に気をつけて下さい。

午後から親父と一緒に金光教に挨拶に行ってきます。
帰って来て洗濯屋さんに行ったり、買い物に行ってきます。

毎日が己の心との戦いです。
常に明日を見つめて行動しています。今日も頑張ろう~(^O^)/

  

西鉄貝塚線☆旧西鉄宮地岳線(西鉄貝塚~西鉄宮地岳)
が西鉄新宮までになりました(2007年4月に・・・)。

仕事で天神から香椎に行くのに一番便利な路線です(地下鉄・貝塚線)♪ 
貝塚線の電車です~(^O^)/

【西鉄貝塚線路線図】
 http://jik.nnr.co.jp/cgi-bin/Tschedule/comon.exe?pwd=h/kaizuka.pwd&from=&to=&mod=F


  

今日の博多、午前 8時現在 気温:23.4℃ 湿度:56% 天気:晴れ
      南南東の微風 最低気温:14.2℃(午前 4時41分に観測)

今日の最高気温は、30℃の予報です~(^O^)/

今日は、日本海海戦が行われた時、
地元の人達が、この山から見た場所:大峰山に行ってきます。

東郷神社があり、三笠の砲弾等が展示されていると聞きました!
日本海軍魂を貰って、自己の精神を鍛えなおします。

【軍艦】
 http://www.youtube.com/watch?v=keHk8RbXcAc

  

今日の博多、午前 5時現在 気温:17.8℃ 湿度:59% 天気:晴れ
        東南の微風 最低気温:15.9℃(午前 4時23分に観測)

今日の最高気温は、28℃の予報です~(^O^)/

今年は「初夏」という言葉が聞けませんでしたね(>_<)
この時期で「真夏」ですから・・・

やっと落ち着き博多の生活にリズム感が生まれています。
のんびりと休日を過ごしたいですね!

宗像大社や宮地嶽神社等、青い海・白い砂浜等に行きたいなっ~(^_^)/

   

この写真☆お寺と、その境内だと思いますか?

実は病院の正面入口です!!
午後、天神の事務所で簡単な打合せを行い・・・

その後、親父と一緒に行きました!!

実は、この門は福間病院の正面入り口です(マジ!)
右側の庭園ぽい景色は、病院のグランドです。

中に入ると病院って感じがしません。
素晴らしい環境ですね!

この環境にいると病気も良くなります~(^O^)/

  

今日の博多、午前11時現在 気温:20.2℃ 湿度:61% 天気:くもり
        南西の微風 最低気温:17.1℃(午前 7時 1分に観測)

今日の最高気温は、25℃の予報です(明日は27℃の予報)~(^O^)/
先週の最低気温が9.6℃と比べれば暖かくなってきています。

初夏というより真夏と言ったほうが妥当かと思われます。

天神は、地下鉄が出来て地下街が整備されています。
昔と比べるとモダン&お洒落な街になっています。

今日も自宅で、PHP、Javaの勉強です。
21日から講師補助の仕事を天神で行います。

明日の日本を築く為にも頑張りますねっ~\(^o^)/

  

今日の博多、午前 8時現在 気温:13.5℃ 湿度:70% 天気:晴れ
      南南東の微風 最低気温: 9.6℃(午前 5時38分に観測)

今日の最高気温は、20℃の予報です(明日は22℃の予報)~(^O^)/

定点観測地点が定まらず自宅2階から山々の見える方角を撮ってみました♪

博多の街はどんたく・港祭りでにぎわっています。

ゆっくり博多の街をご紹介していきたいとおもいます。

ご来場されたお客様数(累計)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
福岡・東京のN
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
写真撮影、ラグビー、ランニング等々
自己紹介:
多摩川の自然が大好きです。毎週行くと川の流れが何処かが変わっています。自然は素晴らしいです。
福岡の遠賀川を思い出します!
バーコード
最新記事
最新CM
[05/16 NONAME]
[04/11 ももちゃん]
[03/18 NONAME]
[03/18 q]
[08/20 tanabe]
[04/20 東京のN]
[04/20 こころ]
[11/25 東京のN]
[11/25 moira]
[04/15 東京のN]
最新TB
忍者ブログ [PR]