忍者ブログ
富士山、多摩川、博多、小倉等の風景写真☆ 声優・歌手 工藤マミさんへの応援メッセージ等を掲載しています。
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多摩川の満開の桜

昨夜の強風もおさまり、今日は朝から花見頃でした。早々に多摩川に出かけました。

写真は、毎年恒例の撮影ポイントから写した桜の木々です。少し上流の公園付近では、家族連れや会社の同僚達が、バーベキュをして花見を行っていました。

15K程度のランニングも気持ち良く走れました。走り終えても、汗が額から出てくる陽気でした「春が来た!」という日でした。後は、汗を流して、工藤マミちゃんのCDを聴いて、明日の元気にします。最近、「Silver Wing(銀色の翼)」にハマっています。「銀色の翼で手をひろげ~♪」何度聴いても良い歌詞・曲です~(^_^)/

【京王線と桜の写真(多摩川鉄橋付近で撮影)】
 http://nagamami.blog.shinobi.jp/Entry/77/

時代は変わっていきますが、ここの桜は毎年、綺麗に咲いて人の心を癒してくれます。
時代は人々に受け継がれ変わってていきます。何年も!何百年も!地球上に人類が・・・!

  そんな時代もあったねと いつか話せる日が来るわ
  あんな時代もあったねと きっと笑って話せるわ
  だから今日はくよくよしないで
  今日の風に吹かれましょう

  旅を続ける人々は いつか故郷に出会う日を
  たとえ今夜は倒れても きっと信じてドアを出る

  たとえ今日は果てしもなく
  冷たい雨が降っていても

  めぐる めぐるよ 時代はめぐる
  別れと出会いを繰り返し
  今日は倒れた旅人たちも
  生まれ変わって 歩き出すよ

  まわる まわるよ 時代はまわる
  別れと出会いを繰り返し
  今日は倒れた旅人たちも
  生まれ変わって 歩き出すよ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご来場されたお客様数(累計)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
福岡・東京のN
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
写真撮影、ラグビー、ランニング等々
自己紹介:
多摩川の自然が大好きです。毎週行くと川の流れが何処かが変わっています。自然は素晴らしいです。
福岡の遠賀川を思い出します!
バーコード
最新記事
最新CM
[05/16 NONAME]
[04/11 ももちゃん]
[03/18 NONAME]
[03/18 q]
[08/20 tanabe]
[04/20 東京のN]
[04/20 こころ]
[11/25 東京のN]
[11/25 moira]
[04/15 東京のN]
最新TB
忍者ブログ [PR]