忍者ブログ
富士山、多摩川、博多、小倉等の風景写真☆ 声優・歌手 工藤マミさんへの応援メッセージ等を掲載しています。
[290]  [289]  [288]  [287]  [285]  [284]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

是政橋の橋の工事

今日・午前11時30分現在の多摩川、晴れ、気温10℃、東から弱い風♪

一昨日の深夜、積雪を観測した多摩川でしたが雪がほとんど無くなって気温も上がり運動するには最高の気候でした~♪多摩川ランニングを15K程行ってきました。汗もかいて凄く気分爽快です。

工藤マミちゃんやZARDの坂井泉水さんの歌、紺碧の空、六甲おろし等を心の中で歌いながらランニングをして来ました~

写真は、府中街道(東村山⇔川崎)の多摩川にかかる是政橋の工事風景です。

現在は、2車線の斜張橋が既に完成していますが、後2車線の工事を行っている様子です。これが完成すると4車線の立派な斜張橋が完成します。交通渋滞も無くなるでしょう!

多摩川原橋、稲城大橋、是政橋とこの付近の橋がすべて4車線+歩道になります。周辺道路も拡幅工事が行われ道路が整備されるでしょう~♪

遅すぎた感じもしますが、この橋の完成でこの付近の道路事情は様変わりしますよ~(^_^)/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご来場されたお客様数(累計)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
福岡・東京のN
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
写真撮影、ラグビー、ランニング等々
自己紹介:
多摩川の自然が大好きです。毎週行くと川の流れが何処かが変わっています。自然は素晴らしいです。
福岡の遠賀川を思い出します!
バーコード
最新記事
最新CM
[05/16 NONAME]
[04/11 ももちゃん]
[03/18 NONAME]
[03/18 q]
[08/20 tanabe]
[04/20 東京のN]
[04/20 こころ]
[11/25 東京のN]
[11/25 moira]
[04/15 東京のN]
最新TB
忍者ブログ [PR]