忍者ブログ
富士山、多摩川、博多、小倉等の風景写真☆ 声優・歌手 工藤マミさんへの応援メッセージ等を掲載しています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野に咲く花

12月13日(土)に開催される『からふるべりぃ☆ろっかいめ』に工藤マミちゃんが出演します♪
 今回も『ごかいめ』に続き2部構成で行われます。(11月19日ゲストを加筆☆)

   【日にち】 12月13日(土)
   【場所】  六本木「Alive」
         http://homepage2.nifty.com/bigsize/alivesite.htm

   【1部】 ライブ 〔歌・朗読劇・ゲーム大会等々〕
       開場:16:30 開演:17:00
       チケット代:2,500円(500円のドリンク代は別)
        出演:工藤マミ、ひなたたまり、ひなた風砂 (五十音順)
        スペシャルゲスト:あっぷあっぷ、SODA☆POPと渋井美貴

   【2部】 からふるべりぃファンミーティング 〔クリスマスパーティー+カラオケパーティー〕
       開場:19:20 開演:19:30
       チケット代:3,000円[フード付](ドリンク代は別)
        出演:工藤マミ、ひなたたまり、ひなた風砂 (五十音順)
        スペシャルゲスト: 渋井美貴

   *1部、2部通しのチケット代:5,000円[フード付](ドリンク代は別)

    【ライブのご案内とチケットの予約】は、
    http://kudoumami.bufsiz.jp/berry.html から申込下さい♪

 明るく、楽しく、熱く、盛大な応援を行いに一緒に行きませんかぁ

【応援歌】
 ・野に咲く花のように♪ ダ・カーポ  
  http://www.youtube.com/watch?v=TfcJ75uIlPo
 
PR
   明治通り

一昨日、18:00開演の恵比寿LIVE GATEでの工藤マミちゃんが出演する
「EVIHABARA21丁目」のライブに行って来ました♪

午後3時ごろに恵比寿に着きましたので、デジカメを持って恵比寿駅周辺を散策しました。
上の写真は、明治通りの歩道橋の上から広尾方面を撮ってみました。
この日、東京は快晴でした。空が青く綺麗に輝いていました。

   ポスター      明治通り

そして会場のLIVEGATEに16:00頃に着きました。凄いもう3名が並んでいます。
写真左は、今日の出演者と歌う順番です。右は当日のチケットです。
 【出演者&順番】
  愛甲ミカ、工藤マミ、真優(友情出演:のみこ)、Millioの順番で歌が始まりました♪

工藤マミちゃんは、
 持ち歌の「GENERATION」、「Heaven`s Gate ~天国の門~」や
 田村ゆかりさんの「童話迷宮」等を歌いました

工藤マミちゃんが登場し歌い出すと会場内は、オレンジのサイリウムが振られ
熱く、元気な声援がとんでいました。

その他の出演者の方も歌が上手く聞き惚れていました。時間が短く感じられ
凄い盛り上がりの中20:30前後に終了しました。

そして出演者の物販や交流等々が行われ和やかな雰囲気の中21:00頃終了しました

多摩川のオレンジ色に咲いた花

【工藤マミちゃんのライブのお知らせ】
 工藤マミちゃんが、恵比寿「LIVE GATE」でライブに出演します 
 前回と同様に歌を中心としたライブです。マミちゃんの歌唱力・迫力ある歌が聞けますよ♪

  【EVIHABARA-21丁目】
   ・日にち:10月13日(月:祝日)

   ・開 場:17:30
   ・開 演:18:00
   ・出 演:Millio 工藤マミ 愛甲ミカ 他

   ・場 所:恵比寿「LIVE GATE(ライブゲート)」
         http://www.livegate.jp/jm/ 

   ・チケット:予約¥2,500円 当日¥3,000円 ドリンク別途¥500円
   ・チケット予約:チケットのお申し込みは、タイトル「チケット申し込み」で、
         お名前(ハンドルネームやニックネームでもOKです☆)
         チケット枚数、を明記して mammy2_23@yahoo.co.jp  まで
         メールにて予約受付を行っています♪ 

工藤マミちゃんのファンの皆様、一緒に応援にいきませんかぁ?
   当日、マミちゃんを熱く、明るく、愉快に、盛大に応援しませんかぁ!

【工藤マミちゃんに贈る応援歌】
 http://jp.youtube.com/watch?v=TfcJ75uIlPo&feature=related

注)乙女部プラスSNSの「工藤マミ応援コミュニティ」引用・編集を行いましたm(__)m
  http://otomebu.mysns.tv/?m=pc&a=page_c_topic_detail&target_c_commu_topic_id=331

注)「乙女部プラスSNS」の会員を募集しています。ラジオ放送も行っていますっ
  下記のURLから会員登録及びラジオが聴けます。是非ご参加くださいm(__)m
    http://otomebu.mysns.tv/

多摩川の風景

多摩川・定点観測 14時現在 気温33℃ 晴れ 無風

気象庁が関東地方の梅雨明け宣言を行いました(平年より1日早い)♪
夏来るです。今年の夏は暑さが厳しいです。

雨が降らず、太陽の日差しが連日30℃超えのために草木が枯れてきています。
多摩川に出てもランニング?暑さで厳しいです。早朝の涼しい時間帯に行います

まもなく8月です。8月に入れば工藤マミちゃんが恵比寿でライブに出演します

【工藤マミちゃんのライブのご案内】
 ・ 日  :8月10日(日)
 ・場所:恵比寿のLIVEGATE
 ・開場:18:00 開演 18:30
 ・出演:香音、江藤紗南、工藤マミ、他 (一人30分歌を披露します)
 ・チケット:予約¥2,500円 ¥500円のドリンク代別
 ・予約:メールにて、タイトルに「チケット予約」で、お名前、電話番号、枚数を
      記入して↓↓↓(マミちゃんのBLOG日記)に記されている宛先に
お送り下さい。

 ・詳しくは、工藤マミちゃんのBLOG日記をご覧下さい。
   http://blog.kudoumami.com/?day=20080719

 【応援歌】
  「何事にも負けないで、一歩一歩確実に・・・、一緒にゴールを目指しましょう!」
   http://jp.youtube.com/watch?v=X_KQuemYnNU 

初夏の多摩川

今日の多摩川、天気も良く気持が良かったです。

天気が良いと人も多く出ています。どの顔もほがらか顔で休日をくつろいでいます~

工藤マミさんが7月12日「乙女部~補習~」の追加公演ライブを行います。
【工藤マミちゃんのライブのお知らせ】
 声優の仲間と「alive」というライブハウスでライブを行います~
 歌あり、朗読劇あり、トークあり、撮影会ありの家庭的なイベント・ライブです♪

  【日にち】 7月12日(土)
  【開 場】 18:40
  【開 演】 19:00
  【場 所】  六本木「alive」
   ・会場周辺図 http://kudoumami.bufsiz.jp/otomebumap.html

  【出演者】(五十音順 敬称略)
   ・工藤マミ♪ 倉田はるか♪櫻井那琉♪篠宮沙絵子♪渋井美貴♪鈴木さやか♪ 

  【チケット代】
   ・2,000円(500円のドリンクは別途料金)
  【チケットの予約】
   ・チケットの予約は、下記のサイトで受付ています♪
    http://kudoumami.bufsiz.jp/otomebu.html

一緒に応援に行きませんかぁ♪

多摩川の風景

今日、多摩川に出てみました~♪

岸辺に上がったら、川下からランニング姿の集団が走ってきます。

即カメラを出して撮っていました♪ 来年の箱根駅伝を走る学生達の後ろ姿です。
自転車に乗ってマネジャーが選手の前後を走っています。時間を叫びながら!

箱根は始まっています。夏季合宿や11月の予選会等・・・・。頑張っている姿☆美しいです~♪

工藤マミちゃんも頑張っています。7月にライブを行いますよっ!
【工藤マミちゃんのライブのお知らせ】
 声優の仲間と「alive」というライブハウスでライブを行います~
 歌あり、朗読劇あり、トークあり、撮影会ありの家庭的なイベント・ライブです♪

  【日にち】 7月12日(土)
  【開 場】 16:00
  【開 演】 16:30
  【場 所】  六本木「alive」
   ・会場周辺図 http://kudoumami.bufsiz.jp/otomebumap.html

  【出演者】(五十音順 敬称略)
   ・工藤マミ♪ 倉田はるか♪櫻井那琉♪篠宮沙絵子♪渋井美貴♪鈴木さやか♪
   【スペシャルゲスト】(五十音順 敬称略)
    ・ 金網良美♪、林美和♪、福井慶子♪、真部幸代♪

  【チケット代】
   ・2,500円(500円のドリンクは別途料金)
  【チケットの予約】
   ・チケットの予約は、6月9日(月)5:00AMから下記のサイトで行います♪ 
    チケット完売致しました。

夏の夜の一夜、一緒に応援に行きませんかぁ♪

  多摩川の桜      多摩川の河川敷に咲く花

昨日、東京・靖国神社のソメイヨシノが開花したとの報道で、
今日は多摩川で、桜捜しを兼ねてウォーキングを行ってきました~♪

マジ、温かいというよりも暑い日が続いています。明後日は雨の予報が出ていますが(>_<)
いつもの岸辺の桜並木は、昨日と同様で蕾です。冷たい川風があたっているからかなぁ!
捜しに捜しました☆発見しました!多摩川の側にある多摩川通りで、桜が咲いていました!

そして河川敷で、花の群生を発見(花の名前が・・・)!心が癒されました~

【工藤マミさんが出演するライブのお知らせ】
  
【からふるべりぃ☆ごかいめ】
   今回の「からふるべりぃ」は、1部、2部構成☆♪ 
    1部:ライブ&トークを中心としたlovelyバージョン
    2部:朗読劇&裏トークもあり?のプチadultバージョン

     日  :5月24日(土)
   場  所:六本木「alive(アライヴ)」
        営団日比谷線、都営大江戸線の六本木駅の3番出口から徒歩5分

   開  場:4:00PM
   開  演:4:30PM

   出演者:委稲風砂、工藤マミ、ひなたたまり、蓮香 (五十音順・敬称略)
 
   そして今回は、なんと豪華なスペシャル・ゲストをお迎えしての公演です。
    【スペシャル・ゲスト】
     櫻井那琉、森永まいこ、luce(浅倉杏美、江里夏) (五十音順・敬称略)

   チケット:2,000円(ドリンク代別:500円)
    チケット予約とライブの詳細が載っています~
    → http://kudoumami.bufsiz.jp/live2P.html

  *「からふるべりぃ公式サイト」から引用・編集させて頂きましたm(__)m

 みなさま、一緒に応援にいきませんかぁ!!

多摩川の風景

【多摩川・定点観測】
 今日・午前12時現在の多摩川、晴れ、気温13℃、南南西の微風♪ 
 このBLOGを書き込んでいる現在、曇り、気温11℃、北の風、時々強風♪
  3時間のうちに凄い天候の変化です。自然は恐ろしいですね!

【工藤マミちゃんのライブのご案内】
マミちゃんの誕生日にライブのご案内が出来ることは凄く嬉しいです!

  【乙女部~体験版~】♪

  六本木のライブハウス「Alive(アライヴ)」で、Filnの仲間、櫻井那琉さん、篠宮沙絵子さんと、
  豪華なゲストをお迎えしてライブを行います(^_^)/

  「歌、トーク、ゲーム」を中心にみんなで盛り上がれるライブイベントです。

      日 : 3月8日(土)
    場 所: 六本木ライブハウス「Alive(アライヴ)」
    開 場: 4:30PM  
    開 演: 5:00PM
    チケット代¥:2,000円(ドリンク別¥500円)

    出 演: 工藤マミ、櫻井那琉、篠宮沙絵子 (五十音順)
    ゲスト: luce(浅倉杏美・江里夏)

   (注)事前にチケットの予約が必要です。
      チケットの予約は下記のURLから出来ますよ~♪
      http://kudoumami.bufsiz.jp/otomebu.html

  皆様、一緒にマミちゃんを応援しに行きませんかぁ~

ご来場されたお客様数(累計)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
福岡・東京のN
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
写真撮影、ラグビー、ランニング等々
自己紹介:
多摩川の自然が大好きです。毎週行くと川の流れが何処かが変わっています。自然は素晴らしいです。
福岡の遠賀川を思い出します!
バーコード
最新記事
最新CM
[05/16 NONAME]
[04/11 ももちゃん]
[03/18 NONAME]
[03/18 q]
[08/20 tanabe]
[04/20 東京のN]
[04/20 こころ]
[11/25 東京のN]
[11/25 moira]
[04/15 東京のN]
最新TB
忍者ブログ [PR]